*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
New Entry
タイトルなし
写真だけになりますが更新~♪
まだ乳吸ってるのと私の上で皆が寝てるのとハイタッチ☆(笑)
見えるかな?(汗)

20090815142906
20090815142904
20090815142902
大変だ~!!!!!
ぱ、パソコンが電源つきませぇ~ん!(汗)
現在携帯から文章だけで更新してるんですが、何でつかないんでしょう?(汗)

また謎が解明したら更新します(汗)

こないだからすいませ~ん(汗)(汗)
今日はね♪
実は今日丸ちゃんの家にけいこも一緒に行きました♪

もちろんタルトにも来てもらって久しぶりにご対面♪

皆仲良く遊んでたんだけど、あろう事か写真を撮り忘れてしまいました(汗)

2、3日あけるとダメですね(汗)

タルトはけいこのとこで丸く元気に育ってました♪

またこういう機会沢山あるので次こそは写真でお送りしたいと思います♪♪♪♪

てなわけで、ドアップなシフォンのお顔をどうぞ♪(笑)

20090810000822


20090810001255


ランキングに参加しています♪
↓やらいちょうさん作バナー♪で

応援のポチっお願いします☆

ここ最近の食事風景♪
昨日はあたたかいコメントありがとうございましたvV
読んでまた涙しましたが、だいぶ落ち着きました♪
これからも頑張っていこうと思うのでよろしくお願いします☆

本題です♪
今日は皆の食事風景を載せたいと思います♪

8/7-04

携帯で撮ったのでちょっと変ですが、この配置はかわりません♪

8/7-01

甘えたコンビは小食なので、2人でわけわけして食べますvV

8/7-02

何故かショコラは誰かが食べてる所に顔を突っ込んでまで食べません♪
1人暴走族だけど皆に対してはきっと遠慮がちなんでしょう♪
賢いわぁvV(笑)

8/7-03

そして何よりガトーさんはやたら食べます♪
皆ちょこっとずつくらい残っちゃうのに、ガトーさんは1人で食べてるのに残りません♪
3番目に大きかったのに1番大きくなるんじゃないかな?
って思う今日この頃vV(笑)

おまけ☆

爪きりしてたんですけど、タオルで巻いてするのが効果的♪
なぜかというと

omake8/7

皆寝ちゃうんですvV(笑)
あんなに暴れてたのに♪

大分落ちちゃいました(汗)
当然か(笑)
また這い上がりたいと思います♪
ランキングに参加しています♪
↓やらいちょうさん作バナー♪で

応援のポチっお願いします☆



オレオの事
皆さんの所にご訪問も、更新もせず、ごめんなさい。

一昨日の晩オレオが亡くなりました。

浣腸が良くなかったのかと悔やんでなりません。

目も開きかけて顔も少しキレイになってきてたのに

昨日埋葬してきました。

今日もちょっと皆さんの所にご訪問しません、すいません。

明日くらいからまた復帰しようと思います。

このままではオレオにも良くないと思うので。

今日は報告だけで失礼します。
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
フリーエリア
↓ペットショップに行く前に♪

↓猫ちゃん達からのSOS!

↓やらいちょうさんが作ってくれました♪可愛いので愛の手をvV
毎日ポチっと応援お願いします☆
